イー・エルダー ヒント >>> Activx や Javascriptをオン(許可)にしてください。

イー・エルダー | 公開情報 | デル株式会社 様「リユースパソコン寄贈支援プログラム」支援

このページはバックナンバーです、リンク切れのエラー等はご容赦ください。

デル株式会社 様「リユースパソコン寄贈支援プログラム」支援

イー・エルダーのロゴマーク

NPO法人イー・エルダー

ここから本文です。

2006年1月30日

一環として、「リユースPC寄贈プログラム」を支援します。
プログラム運営費の一部を補助するとともに、デルのお客様企業からイー・エルダーに提供される中古パソコンの再生費用を補助します。

パソコン・メーカーのデルが支援することにより、同プログラムが社会システムとしてより一層広がることを期待しています。

デルはこの活動を日本における社会貢献活動の端緒と位置づけるとともに、
資源の有効活用とデル環境方針「3R(Reduce,Reuse,Recycle)」の観点から、デルのお客様企業の皆様にも同プログラムをご提案し、まだ使える中古パソコンの再生と有効利用をお客様とともに推進します。

デルは、また、その企業理念である「Soul of Dell-デルの魂-」の中で定義されている行動指針「グローバル・シチズンシップ(良き企業市民)」の中で、デルがビジネスを行なっている世界市場において、責任ある企業であることを信条とすることを表明しており、デルが属する世界各地のあらゆる地域社会に対し、積極的に貢献していくことをコミットしています。

 


ページはここまでです。

<<このブラウザでは、左側ナビゲーションメニューを印刷致しません。>>